ミクストメディア100枚チップ講評会【絵画 2年】

 

2年生は、100枚チップの講評会がありました。

このチップには、2つ以上のメディアを組み合わせることが、課題となっていました。

加工済み_01

講評会では、まず、一人一色付箋を持って、自分の作品と他の人の作品で、良いと思うものに付箋をつけました。

自身が良いと思っていた作品以外のものに、付箋が付いている人が多かったようです。。。

鑑賞者の立場になって、自身の作品の良さを考える良い機会になったのではないかと思います!

加工済み_02

次回は、いよいよ本制作に入ります!本制作は、このチップをヒントに、30号から100号までの平面、もしくは30号程度の立体を制作します。

どんな作品ができるか楽しみですね!