4年生クラフトコース 卒業制作途中です。

朝晩と気温もぐっと下がり、紅葉もしてきて秋らしくなってきましたね。4年生は最後の作品づくりのために朝はから夜まで制作をがんばっています。

頑張ってのめり込んで作品を作っているので意外と自分ではみえない事があったりします、そんなときは一度第三者の目線になって自分の作品を見直したりします。この時期に中間発表をして得たいろんな意見や見え方を今後のスケジュールや、やらなくてはならない事に反映できたらいいですね。そんな風景の一部です。DSC_8032DSC_8054DSC_8059 DSC_8062 DSC_8061DSC_8068  DSC_8047 DSC_8043