【高校生必見】11/25(日)「描き講習」の様子を報告します!

こんにちは。横浜美術大学広報係です。

11/25(日)に行われた描き講習について報告します。

今回のテーマは「濃い色 暗い色を描く!!」です。

DSCN9594

DSCN9595

モチーフは、炭、黒い布、グラス。

描き分けが難しそうです…。

DSCN9596

ちなみにこちらが先生が描いたお手本です。

なんでも数十分で描いたとか。

DSCN9653

講習会開始です。

皆さん真剣に描いています。

DSCN9625

DSCN9621

先生方の指導にも熱が入ります!

DSCN9609

講評の様子です。

他の参加者の作品を見ることも、自分自身の技術向上につながりますね。

DSCN9640

以上、11/25(日)に行われた描き講習についての報告

でした。

・美術大学の先生に直接教えてもらいたい!

・美術大学の雰囲気を感じたい!

・初心者だけど美術に興味がある!

上記に1つでもあてはまる高校生は

ぜひ参加してくださいね。