ご来場ありがとうございました!!!

こんにちは、プロダクトデザインコースです。

昨日7/13に引き続き、本日もキャンパスをオープンしておりました!

朝から雨にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

教室展示!こんなところで制作してます。

 

ワークショップもたくさんお立ち寄りいただき、賑やかな雰囲気で進めることができました。

「デジタルファブリケーション体験!動く動物おもちゃをつくろう」というタイトルで、

レーザーカッターで切り出したキットを組み立てて、「三色キムネオオハシ」と「ぱたぱたバード」の

2種類を作ることのできるワークショップでした。

(Webサイトとパンフレットの情報とは違う内容で展開していました。楽しみにしていた方、申し訳ありません!

次回は「ロウビキ」のペンケースを作る予定です!!ぜひきてくださいね。)

ちいさなお客さんの姿も。

今回教室の展示は少なめでしたが、学内で開催中の展覧会「TCP(Textile, Craft, Productの略)展」に出店していたため。

そちらは18日(木)まで開催中なので、ぜひお越しください!!C系1年生から、テキスタイルデザインコース、

クラフトコース、プロダクトデザインコースの4年生までの作品が一堂にご覧いただけます。

プロダクトコースって、こんなに深いことを学べるんだ!!

次回は8月4日(日)に開催いたします。

たくさんのご来場、お待ちしています!!!

(梅雨があけてるといいなあ・・・)