【映像】7月オープンキャンパス ワークショップの様子

おはようございます、映像メディア研究室です!

7月13日(土),14日(日)の二日間に渡って開催されたオープンキャンパスは、盛況のうちに終了しました!
お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!

映像メディアのワークショップでは、感光紙を使って撮った写真をプラ板に印刷。ストラップに加工してプレゼントしました!

感光させたら、スキャンして印刷します!
ここまでは手慣れたものです。

オーブンへIN!
小さい頃にプラ板に絵を描いて遊んでいたことを思い出しますね〜。

最後にストラップの紐を取り付けます。
(筆者はこの作業ちょっと苦手でした。不器用…)

完成です!!!
いかがでしょう、この お持ち帰りに嬉しいサイズ感。バッグなどにつけて、ふとした時に思い出していただけたら嬉しいです。

在学生から卒業生まで含む作品なども多数展示。
映像メディアの雰囲気を少しでも掴んでいただけましたでしょうか。

次回のオープンキャンパスは8月4日(日)!
夏真っ盛りの時期、体調に気をつけてお越しください。

それではまた!