【イラスト④年】卒業制作 中間発表〜!

 

こんにちは!イラストレーションコース です!

4年生は今までの研究から、本格的に卒業制作と切り替わりました。

そろそろ作品制作ということだけではなく、展示方法のことも意識するようになってきます。

どういう風に、自分の作品を見せるのが一番相手に伝わるのか、

作品をただ創るだけではなく、どう見せるかを計画立てることも大事なことの1つです。

 

そんな4年生は中間発表を行いました!

講評とは違い発表となるので、先生たちのアドバイスを聞いて

今後どう展開していくのかを考える場となります。

みんなそれぞれ、反省するべき点や作業スピードなどを

思い直すよい発表になったのではないかと思います!

 

卒業制作締め切りまであと約2ヶ月…!

みんな頑張れ〜!!