[C系1年] クラフトデザイン演習 プロダクト課題


C系の1年性は、後期も引き続きC系3つの領域、
クラフト・テキスタイル・プロダクトの課題に取り組みます!

プロダクト課題は 「ともすあかり」
紙とLEDライトを使って「照明器具」を造りますよ!!

今日10月5日は、今まで小さな試作やスケッチを繰り返して
見つけた可能性を、一旦原寸大で作って発表しましたよ。

紙の魅力を見つけて表現する学生や
機能を考えて形にする学生
自分の興味のあるモチーフを基に光の表現に仕立てた学生
文字通り十人十色。
教員も見ていて楽しいです!



みんな、なかなか良いですよ!!
この時点では、模型の精度は気にしません!!
形にしてみて、何かしらの気づきを得られるのが大事!

さあ、ここから後半戦!!
今日形にした試作で見つけた魅力を高めたり、
問題点を改善して、最終作品を綺麗に美しく造りましょう!!