【イラストレーションコース3年】メッセージをもつイラストレーション 講評

こんにちは!イラストレーション研究室です。

皆様お待たせ致しました…!3年生のメッセージを持つイラストレーションの講評様子をお届け致します。

↓前回制作風景をお伝えしましたね☺️まだ観ていない方はチェック!

【イラストレーションコース3年】メッセージをもつイラストレーション 授業風景

今回のメッセージの課題サイズはA1(841×594mm)〜B1(1030×728mm)の指定があります。

B1サイズは長辺が人間の身長の2/3程の長さですので、イラストコースの課題としては、かなり大きいです。

大きい課題を1ヶ月という短い期間で仕上げて、講評に臨んでいます。

2年生の頃は小さい画面で、同じくらいの期間だったのに、今回の課題の方が完成度の高い学生さんが、何人もいらっしゃいました。

着々と実力を付けておりますね…。

可愛らしい作品から

ゴミ箱…!?

本当にイラストコースは個性溢れる作品がいっぱいで、講評が楽しいです😊

ではまた!ブログでお逢いしましょう。