イラストレーションコース2年「ニュース」課題講評

こんにちは。イラストレーション研究室です。どうもどうも。

この頃ラーメン屋さんに行くと冷やしメニューをよく見かけますね。お昼は特に暑いのでつい食べたくなります。筆者は先日冷やし坦々麺を頂きましたが、辛いので結局汗かきました。

さて!イラストレーションコース2年生は、「ニュース」の課題の講評を行いました!この課題は、社会的なニュースから自由に発想し、イラストレーションによって視覚化していきます。

今回も短い制作期間でしたが、見応えのある作品が揃いましたよ!「ことば」課題と同様、視覚化する過程でさまざまな解釈がありますね! 講評は長丁場になりましたが、先生方の熱のこもった言葉でさらに成長した作品を期待しています!皆さん、頑張っておくれ〜!ではまた〜。