【写真専攻4年】学外成果展『電撃・無敵・創造』

こんにちは!
映像メディアデザイン研究室です。
今回は、写真専攻4年生の学外成果展・『電撃・無敵・創造』の設営作業の様子をご紹介します。

写真専攻の皆がこれまで各々が取り組んできた制作を、学外成果展として発表することになりました。写真専攻の3人にとっては、初の展覧会となります。

会場となるのは、蔵前駅から徒歩数分の好立地にあるギャラリー「Krabako」です。

搬入開始前に、同会場で開催されていた写真専攻の先輩の個展を見学させてもらいました。この後の自分達の展示のイメージが広がったでしょうか。

先輩の撤収作業を手伝った後、いよいよ搬入開始です!
講師の齊藤哲也先生のご指導の下、展示作業を進めていきます。

しばし歓談。

設営完了後、講師の木村心保先生・勝間田大輝先生にも会場にお越しいただき、それぞれの作品にコメントをいただきました。
写真専攻3名の個性が響き合う、大変見応えのある展示をつくることができたように思います!
『電撃・無敵・創造』横浜美術大学 写真専攻成果展は、本日7月8日から開催中です。皆様ぜひお越しいただき、フレッシュな作品をお楽しみください!

「電撃・無敵・創造」
横浜美術大学 写真専攻成果展
・会期:2022年7月8日(金) 〜 7月14日(木) 13:00 〜 17:00 ※最終日は15:00まで
・会場:Gallery karabako 東京都台東区蔵前3-19-4
https://www.yokohama-art.ac.jp/event/2022/20220627_02.html