【イラストレーションコース4年】卒制に向けて…

最近一気に寒くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか…?

イラストレーション研究室から、最近の4年生の様子をお伝えします。

いきなり、巨大な顔が登場!!!!!

大学4年間の集大成、卒業制作の途中講評の様子です。完成に向けて1度先生方のチェックが入ります。

謎な壺や、本、小物もいっぱいあります。どういう形になるのかな?完成が待ち遠しい…!

こちらは、おいしそうなパフェがありますよ〜。お腹空いちゃいますね。

それぞれ学生の個性が爆発していて、すばらしい。

卒業制作は自分の好きなものを存分に表現できる場です。

講評の皆さんの熱意がすごい…。先生方の指導にも熱が入ります。

絵本作品は製本するまで、構成の見直しや文字の入れ方など、念入りにチェックが入ります。

本になるまで、どんどん試行錯誤されていきます。どうなるのかな?こちらも楽しみです。

講評が終わると、学生たちは作業場に戻り、ひたすら制作。

卒業制作講評まで、あと50日。完成に向けて、駆け抜けろ…!