<イラストレーションコース>後期始まりました!

お世話になっております。

イラストレーション研究室でございます。

残暑まっしぐら。って感じですね。(?)

(夏休み期間にて。時々遊び来ていました)

 

初回授業は夏休みの間のお話から、早速後期課題一発目のお話、

そして年度末までの流れをみんなで確認しました。

 

さて、ここでみなさんに問題です。(デデン)

↑1号館のPC室、何かが大きく変わりました。

どこが変わったでしょう?

 

制限時間は2秒です。

 

短いって?いやいや、この教室に入った事がある人なら一目瞭然なのです。

正解は、座席が前向きになりました!!!

ここで講義などを受けるときはとっても聞きやすくなったはずです。

気づかなかったなんて言わせられないぞこりゃ。

といった感じで、日々少しずつ快適な環境を目指しつつ、後期も頑張って乗り越えていきましょうよ。このブログもゆるゆると更新したいと思います。

 

それでは!後期もよろしくどうぞ〜。