イラストレーション2年 文庫カバー講評

 

お久しぶりです!イラストレーション2年です!!

夏が明けて、それでもしばらく蒸し暑くて、やっと涼しくなったかと思えば大学は最高気温17℃……?

 

体がバグっちゃいますね😵‍💫

まだまだ寒暖差も繰り返すらしいので、皆様も自分にご自愛くださいね。

 

さて!イラスト2年生は、夏休み前から始まっていた課題『文庫カバー』の講評を行いました。

各々思い入れのある本だったり、読んだことがある本だったり、今回の課題をきっかけに見つけた本だったりするのでしょうか?

皆さん悩みながら、楽しみながらできたでしょうか?

講評を見る限り、こだわりや気に入ったところなど沢山あがってきたので楽しくできたのだと思います。

初めて挑戦した画風や色のバランスのこだわりなど熱く語ってくれました。

作品自体が小さいものなので書画カメラで写して講評だったため、細かいところまで見えちゃいますね!

中には自分以外の講評をメモしている学生も…。次の課題に活かせるヒントはありましたか?

次回は『カレンダー』課題になります。次の講評はどんなカレンダーが出てくるか楽しみですね!!

 

それではまた次回🍂