【イラストレーションコース】1年生向けコースガイダンス

こんにちは、イラスト研究室です🍁

もう11月なのに暑かったり寒かったり、まだまだ気温の定まらない日が続いていますね…。

秋はいつかな、なんて待ってたらあっという間に冬になるそうです。ヤダナー

 

そんな安定しない季節感の中、イラストレーションコースは11月6日月曜日のお昼に1年次向けにコースガイダンスを行いました!

1年生の授業が終わってすぐ、かなりの人数が集まってきてくれました。

ガイダンスを行なった教室には今までのイラストレーションコースの先輩方が作ってきた作品が展示されています。

映像資料内にも同じ作品がチラホラとあったと思います、今度7号館1C1教室に来た時に探してみてくださいね!

2年次の後期に作る絵本、今からどんな本を作るか考えちゃいますね。

 

1年次とは違い、イラストはもちろん各コース課題も技術も学ぶことも1段階またはそれ以上レベルアップします。

ですが、1年次で学んだことも活かされることもあるので残りの授業・科目もしっかり学んで、4月新しいコース・新しいメンバーでお会いしましょう!

コースのことについて知りたいこと・聞きたいことがあったら各研究室に足を運んでみてくださいね♡

イラストレーションコースの研究室は2年次が7号館1階、3・4年次は1号館3階にありますよ〜‼︎

 

そして、2回目のコースガイダンスは今週11月9日木曜日です。場所も変わらず7号館1C1で対面形式で行います。

イラストコースに行きたい、興味がある、などなど少しでも気になったらガイダンスに来てみてくださいね。

 

それでは、また次回🍂👋