3年生【作品とあるべき場所の提案】講評

さっきぶりですね。クラフトコースです!!

3年生も無事に講評が終了しました。

どんな様子だったかって?

こんな感じです。(こちらに気づいていますねぇ)

まずはカフェテリアから!!

トップバッター頑張っています🍴

可愛い生き物が調味料をお薦めしてくれます🐟

次は図書館!レッツゴー!

本からなんか生えてるーーー!

これは開けてもいいのかな?

どんどん行こう!!次はグラウンド!

愉快な人たちが演奏しています。面白いですね。

今はグラウンドの中心にあります。

続いては竹藪!!!

カエルだーーーー!!!

カブトムシだーーー!!!

というわけで、明日まで学内に展示しておりますので

皆様ぜひご覧くださいませ。

またね〜☆