学生さん達の作品を展示しました

太田正明先生ご指導のもと「クラフト表現Ⅲ」の授業で制作された学生さん達の作品4点を図書館に展示しました。

①書架右側の棚

こちらの書架には文学作品が並んでいます。まるで、おとぎ話から出てきたような可愛さですね。近くから見ると表面には細かな文字が刻まれており、非常に繊細な印象です。

 

②閲覧室入口の机上

 

③書架左側の棚

こちらの作品は、後ろに写っているステップ台から着想を得て製作されていました。

 

④書架右奥の絵本コーナー

どの作品も、図書館と融合した素敵な世界観を創り出していました。普段なかなか見ることのできない、図書館とアートの貴重なコラボレーションでした。