【イラストレーション2年】絵本 講評

2024年もこんにちは!イラストレーションコースです🐲🐉

 

お正月からもう1ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の抱負など考えましたか?私は「早寝」にしました。最低でも7時間は寝られるようにしたいです!

 

イラストレーションコースの2年生は今年度最後の課題、【絵本】の大詰めでバタバタしてました…

怒涛の作業で疲れたかと思いますが、今年もまた沢山の絵本が誕生しましたよ〜〜〜〜〜!

写真では1部ですが、ここだけでも個性溢れる作品ばかりです。

可愛い作品、スタイリッシュな作品、シュールで惹かれる作品、その他にもいろいろあります。

 

中身の構成も魅力的ですね!

開いてすぐ世界観に引き込むようなものも。

これは…ホラー系…?

 

個別講評だったので順番待ちの間、他の人の作品を見たり…。

中には「今回は失敗しちゃったから来年リベンジしたい」と言う学生もちらほら…。

イラスト3年に上がると、今度はまた違った絵本を作るので今回の経験を活かしたいですね📖

 

さぁ、次回イラスト2年の授業ブログを更新するのは新学期からになります。

1年間、2023年度イラスト2年を見守っていただき誠にありがとうございます。

新しい2年はどんな雰囲気で進んでいくのでしょうね…、楽しみです😁😁😁

 

それでは皆様、3月のオープンキャンパスでお会いしましょう👋