VCD④「ゼミ」講評

IMG_8929
4年生は前期、就職活動や教育実習など大変忙しいものです。その中で、卒業制作に入る前に、ゼミという課題に挑戦しました。自分のやりたいことと、先生の専門分野を見比べて、近い先生のクラスで指導を受けます。

IMG_8937
4年間の集大成である卒制を想像しながら、力を試します。やっぱり好きなことをやりたいですね!

IMG_8959
ゲームを作り始めた人もいました!

IMG_8965
実際に動かせるようです。

IMG_8978
こちらはゲームでも、カードゲーム。作者が説明しながら、実際に遊んでみました!

IMG_8982
立体的だったり、イベント的だったり、いろいろあって卒制が楽しみです!
* * * * *
体調には気をつけて残りのキャンパスライフを充実させてくださいね!