お雑煮会開催!

22日は年内の授業最終日でした。 授業最終日といえばもちろん、年末恒例お雑煮会! 今年も同窓会クローバーのご協賛をいただいて盛大に開催されました。 勝てばチョコがもらえるジャンケン大会は、学生だけでなく先生も大盛り上がり

3年生大詰め!!

今日で今年最後の授業です! 3年生の進級制作も大詰めを迎えています。 最後の総仕上げ!! 全神経を集中し・・・ 終わりまで気を抜かない!! そんな みんなが とても素敵です!! さあ、いよいよ年明けからは展示準備に入りま

3年生 ブランディング中間講評《ロゴデザイン編》

いよいよ3年生も最後の課題となりました! 3年生のクライマックスにふさわしい課題、ブランディング!!!です。 地域活性化を目的とした、自分の生活に縁のあるお店や、団体、 イベントのブランディングをします。 コンセプトの企

絵画研究室だより

絵画学生の皆様、ハマビの皆様お元気ですか? 今年もそろそろ終わり!そして今年の授業もそろそろ終わり!22日にはお待ちかねのお雑煮大会がありますね。4年生は卒制の合間にほっと一息つけるイベントです。 そんな師走な絵画研究室