ゼミが始まりました。

 

グラフィック4年生はゼミの授業が始まっています。

「アドバタイジング」「ブランディング」「グラフィックアート」と3つのゼミに分かれて、それぞれ卒業制作に向けて準備を進めています。

 

Aゼミ(アドバタイジング)の授業の様子

 

課題の内容を理解し、よりスムーズに作業を進められるよう念密にレクチャーを行っています。

Aゼミは今年から新しく始まったゼミなのでAゼミ第1期生として、後輩の刺激になるような作品を残して欲しいですね!

 

IMG_9477_new

IMG_9473_new

みんな真剣!

 

IMG_9479_new

 

夏休みが終われば本格的に卒業制作が始まります。

卒業制作は4年間の集大成。

ゼミ課題を通してそれぞれ自分のやりたい事をじっくり考え、悔いのない作品づくりをしていってくださいね!