OCワークショップ「フェルトマジック!」

8月17日(日)

本学のオープンキャンパス「ハマビフェスタ」にて、

スクリーンショット(2016-07-28 14.50.22)

が開催されました!

テキスタイルデザインコースのワークショップです。テキスタイル、別に文章をデザインしているわけじゃありません。テキスタイルとは布地や織物、その素材を示す言葉で、染織や生地のプリントデザイン、ラグや服飾、インテリア等、繊維にまつわる技術やデザインを学ぶコースです。

IMG_3914

今回はフェルトの縮絨技法で、羊毛からミニバッグをつくるワークショップでした。とても実用的ですね!!!!

IMG_5482

 

多くの方にご体験いただきました!皆様、学生達のレクチャーのもと、こだわりの色で素敵な作品を仕上げておりました。

ワークショップに参加して下さった皆様、見学にいらっしゃった皆様、ご来場頂き誠にありがとうございました!!

横浜美術大学 テ キ ス タ イ ル デザインコース を宜しくお願いしますー!