ハマ美フェスタ 夏はやっぱりプリントTでしょ!

20、21日に行われたハマビフェスタでは、シルクスクリーンプリントのワークショップ「夏はやっぱりプリントTでしょ!」が開催されました!
IMG_6294
たくさんの方にご参加していただき、ピーク時には順番待ちができるほどの大盛況!!Tシャツの色、サイズ、顔料の色も選び放題の贅沢プリントです。IMG_6293
IMG_6290
IMG_6292
プリントの仕方も通常のプリントとプクプクプリントと選ぶことが出来たので、自由に組み合わせてプリントしていました。
色もそうですが、柄もたくさんあるので、どんなプリントTにするかじっくり考えながら。
IMG_6287 (1)
IMG_6291
いざ、刷ります!
緊張の一瞬。
緊張しすぎて「やってください…!」という方も。
ワークショップとは言え真剣です。夏休みということもあって遠方から来てくれた高校生もいました!

なかには高校生と一緒にご家族でご参加していただき、より一層わいわいがやがやとても賑やかでした!

IMG_6289 (1)
IMG_6288 (1)
プクプクふくらむところを見せる優しいマッチョ先輩。

ちびっこ達の反応は元気いっぱい体全体で嬉しさを表現するので、こっちまで嬉しくなってしまう程。
ジャンプしながら喜ぶ姿に疲れも吹き飛びました~
なんだか心が洗われた気分です。

次回のワークショップもお楽しみに!