絵画研究室だより

img_8564

絵画学生の皆様、ハマビの皆様お元気ですか?

今年もそろそろ終わり!そして今年の授業もそろそろ終わり!22日にはお待ちかねのお雑煮大会がありますね。4年生は卒制の合間にほっと一息つけるイベントです。

そんな師走な絵画研究室にクリスマスの気配が…!

img_8567  img_8566

授業の合間に季節を感じられるといいな!(左が研究室内のツリー、右が4号館入り口のリース)

絵画コースの3年生は進級制作展を新年明けに控え、4年生も卒業制作展に向けてラストスパート!

2年生はヌードのダブルポーズで真剣に制作と向き合っています!

1年生も色々な授業で忙しそうですが充実した毎日を送っています!

インフルエンザ、ノロウイルス等が猛威を振るっていますが体調に気をつけて元気に制作をつづけましょう。

勿論、私たちスタッフも皆のサポート頑張りますよー!