大学案内用写真の撮影を行いました!

先日、来年度用大学案内の写真撮影が行われました。

コースらしさを演出する作業は、大変ですが魅力アピールの大事な行程です!

ああでもない、こうでもない、と、楽しい作業でもあります。

まずこうやって〜、と、先生からモデル学生へ段取りの仕込み中

まずこうやって〜、と、先生からモデル学生へ段取りの仕込み中

1221-4

もう少し手の角度を!と、プロのカメラマン指導のもと、どんどん撮影が行われていきます

プロダクトデザイン、というと、自動車やバイクなんでしょ?というイメージが強いと思いますが、そればかりではありません!

1221-3

別タイプのモチーフもございますよ!

生活空間の演出という道もあります。

1221-2

完成をどうぞおたのしみに。

 

番外:撮影の舞台裏!

撮影の前後に盛り上がった先生方が、追加で描き込みを行っていました。

自動車への愛情が伝わって来ますね!!

1221-1

かっこいい!!