絵画コース2年生講評会!

なかなか皆様にお見せできないでいた絵画コース2年生の授業課題ですが、2年生最後の講評会を終え、ついにお披露目(?)です!

IMG_9430

絵画表現Ⅳ人体表現では、ヌードのダブルポーズを描きました!

長い授業期間中、毎日2名のモデルさんに来て頂き、じっくりと人体と向き合って描いていくことができました。

今まで培って来た基礎力にプラスして自分自身が持つ表現力を上手く発揮できたでしょうか?

IMG_9434

この日講評をしてくださったのは退任間近の沓間先生!

IMG_9437

2年生として最後の講評に熱が入ります!

学生達も先生の講評に熱心に耳を傾け、時折メモにペンを走らせていました。

IMG_9439 IMG_9441

これから先は自分自身で描くモチーフや画材等を決めていけるようになります。皆が3年生、4年生になった時どんな作品が飛び出してくるのか、とても楽しみですね!

それでは2年生のみんな、有意義な春休みをお過ごしください!

3年生になって一皮むけたみんなと会える事を楽しみにしていまーす!