2017HAMABIMPIC開催!

6/3土曜日、晴れ渡る空の下、HAMABIMPICと名前を新たにした運動会が開催されました。

 

 

IMG_2658

今年もユニークな衣装・装備etc…を身にまとった学生と教職員が本気のバトルを繰り広げました!

 

IMG_2650

準備体操に余念がない先生。さすがです。

 

IMG_2667

水分補給は大事ですね!

 

IMG_2690

出動前?

 

IMG_2714

障害物競走では、第一走者はパン食い競争&サイダー一気飲み!

 

IMG_2734

GOALはいい笑顔で☆

 

IMG_2752

お昼はカレーを食べて、エネルギーチャージします。

 

IMG_2770

教職員もガチです!

 

IMG_2772

迫力満点のこちらのエプロン姿の方は、コスプレ運動会のパイオニアでもある、浜美OB(^^♪

 

IMG_2816

最後の種目、色別リレーは色々なバトンを繋いでいきます。

 

IMG_2776

優勝はC系一年生とテキスタイルコースの緑チームでした!

 

IMG_2741

IMG_2742

コスプレ賞・MIP(がんばったで賞)、おめでとうございます!

 

IMG_2652

そして一日盛り上がる音楽を流してくれたDJさん、本当にお疲れさまです。

 

 

IMG_2866

 

色々な競技を通して、学年を超えた交流を見ることが出来ました。

これからも芸術祭をはじめとしたイベントが大いに盛り上がることを期待しています!