VCD☆オーキャン2日目

VCDコースのハマ美フェスタ2日目の様子をご紹介します!
前回に引き続き、VCDコースはオリジナルノートのワークショップを開催〜!

IMG_9063

きゃー!すごい賑わいです!
多くの方がワークショップに参加してくださいました!

IMG_9044

IMG_9059

学生スタッフも大活躍!
見慣れているはずの背中が頼もしいです・・・!

IMG_9060

こちらはワークショップ中に発見したノート。
お菓子の素材を使って顔を作っていました。
思わずほっこり・・・(*^^*)
このようにみなさん思い思いの素材を作ってオリジナルノートを制作していました!
同じ素材を使っているのに、一人ひとり個性のあるノート!
周りの人と見比べてみるのも面白いですね!

IMG_9058

IMG_9062

学生はもちろん、小さいお子さんやご家族連れで参加してくださる方も!
予想を上回る参加人数に、
一時机や道具が足りない事態に見舞われましたが (嬉しい誤算!)
なんとか無事に1日を終えることができました!

忙しい中頑張ってくれた学生スタッフにも感謝!

IMG_9039

IMG_9048

ハマ美フェスタにご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました☆
ぜひ次回のオープンキャンパスにもいらしてください!