【VCDコース】芸祭開催直前!

あいにくの天気ですが・・・
いよいよ本日から、待ちに待った芸術祭が始まります!

VCDコースの展示は7号館の1Fで行われております。

blog2

blog7

オリジナルブランド企画の展示から・・・

blog5

大きなポスター作品なども展示されていますよ〜!
中々の見応えです!
ぜひ間近でご覧になってください。

・・・おや?廊下や階段にも作品が展示されていますね。

blog8

VCD3年生によるコース展示です!
どうやらトランプがモチーフになっているようですね。
館内が賑やかになってなんだかワクワクします!

廊下にはこんなものも。

blog1

良いおしり・・・
なんだか目がいっちゃいます・・・

こちらは・・・

blog4

blog3

VCD2年生による有志展示です!
ポストカードやバッチの販売を行っていますよ〜!
四角いバッチ、可愛いですね〜

自主展示の方も素敵な作品やグッズがたくさん!!!
ぜひ楽しんでいってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております〜!