たまプラーザにビッグかぼちゃ現る!

みなさんお久しぶりです。

後期授業が始まり、芸術祭もあっという間に終わり10月ももう半分が終わりましたね。

授業や芸術祭の合間に何をしていたかというと…

 

 

22281588_10208013965867429_9010266606851908081_n

ポコスの「ビックかぼちゃ」を作っていました!!

テキスタイルデザインコース、クラフトコースの学生たちによる共同制作です。

下の画像は搬入の様子です。

22540025_10208013966467444_9111246621980383966_n

大きさは直径2m40cm、高さは2m!!

脚立を使わないとヘタがのせられません。

22491779_10208013968867504_472085711337151025_n

大きいので設置も一苦労。

22552501_10208036098940742_7612870428931467806_n

たまプラーザ東急百貨店(青葉美しが丘)の1階エントランスに展示されています。

この距離から見てもとっても目立ちますね。

22554850_10208036098900741_4302942451447264377_n

写真を撮ってくださる方も多く、撮影スポットにもなりつつあります。

10月28日(土)にはよこはまハロウィン実行委員会主催「よこはまハロウィン2017」が、開催されます。

本学も協力団体として参加しており、横浜市青葉区にある美しが丘公園をメイン会場として、パレードやステージパフォーマンスなど楽しい催しがあります。

みなさまぜひこの機会にビックかぼちゃを見にきてくださいね〜!