【V系①年】パソコン作業へ突入!

VDⅣaパッケージデザインもアイデアが固まってきた学生が多くなってきました!
いよいよパソコン作業に入る学生も出てきましたよ〜!

blog1 blog2blog8

パソコンでも手描きでも、下絵がしっかり出来ていないと次へ進めません。
しっかりと先生のチェックを受けてから次の工程へ!

blog3

下絵をスキャナーでパソコンに取り込んで・・・

blog7

blog9

トレース作業!
今回の課題はパソコン、手描きどちらかの表現方法を選ぶのですが、
パソコンで制作する人の方が多いようです。
時間を掛けて綺麗に仕上げようと意識している人が多く、
完成を見られるのが待ち遠しいですね!
手描きで制作する人もそろそろ着彩に入らないと講評に間に合わないですよ〜!
頑張れ!!!