描き講習11月25日(土)

こんにちは。

描き講習スタッフの鎌田です。

11月25日(土)に開催した描き講習の様子をお伝えします。

1

もうすぐ冬ですがキャンパス内を歩いていると紅葉で黄色く染まった葉やどんぐりを見つけることができました。外は肌寒いですが、日差しがとても暖かく感じられる1日でした。

2

今回のモチーフはこちら!

「色紙」「プラスチックのコップ」「みかん」です。

楕円形のものは描くのが難しいですよね。皆さん頑張ってください!

3

集中してしっかりと取り組んでいます。

4

先生の指導にも熱が入ります!

5

6

皆さんお疲れ様でした。自分の思うように描くことはできましたか?

皆さんのデッサンを見て、私自身、初心にもどり、とっても良い勉強になりました。

また皆さんと本学でお会いできる日を楽しみにしています!

これから受験する方も多いと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。

次回の描き講習は12月17日(日)です。

オープンキャンパス開催日ですので、午前中は説明会や各コースのワークショップに参加して、午後から描き講習というのも良いですね。

この日のランチは、クリスマススペシャルバージョンです。こちらもお楽しみに!!