クリスマスツリー・デコレーションコンペティション

みなさんこんにちは。

もうすぐクリスマスですね。

本日はクリスマスにぴったりのお知らせがありますよー!

12/9〜12/25まで汐留シオサイトにて汐留ストリートフェスティバルが開催されています。

その中のイベントの一つにクリスマスツリー・デコレーションコンペティションがあり、本学学生が出品しています!!

25188650_522469351451063_1844852403011840606_o-300x40025299966_522467278117937_1617323679318837615_o-300x400

学生有志によるポコスで装飾したツリーと、テキスタイルデザインコース3年生阿部涼太郎くんの制作したツリーが飾られていますよー!

どちらも素敵なツリーですね!

阿部君のツリーは糸をコイリングして一つ一つ丁寧に作っています。

繊細で綺麗ですね!

1512955007793 1512955002851

ポコスツリーは靴下やスティックなど細かな装飾が飾られています。

かわいい!

 

クリスマスムードを味わいにお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

25日まで開催していて、クリエイターズマーケットやイベントもあるようです!

そして!会場でツリーに投票できるので、一票入れて頂けると嬉しいです!

会場に行けない方は、Facebookでツリーの写真にいいね!をするだけで投票も出来ますよ〜!

ぜひ投票してみてください〜!