100円朝食★

 

年が明け、学生の皆さんは制作に忙しい日々をお過ごしでしょうか。

 

そんな毎日にとっても有難い、

100円朝食が今年も始まりましたね(^O^)/

IMG_0517

日替わりで和食、洋食、中華粥を

なんと100円☺で提供してくださります。

 

IMG_0516

今日は中華粥です。

味がしみ込んだ具材を入れて食べる中華粥は絶品でした☆彡

 

今週は大雪で登校できないかな…?と心配でしたが、

連日ほぼ完食で好評なようです。

 

IMG_0519

忙しく、そして寒い…冬の朝はついつい

朝ごはんを食べるのを忘れてしまいますが、

あったかい朝ごはんを食べて、

元気に制作に打ち込みたいですね。

 

明日で100円朝食期間は終了です。

来年のメニューへのご要望etc…

食堂に設置しているアンケートBOXにご意見お待ちしています。

 

後期の授業も残りわずかですが、

風邪など引かないよう、気を付けましょう!