【新歓】ようこそ☆VCDコースへ

先週の金曜日にVCD3年生主催の新歓がありました!

VCD_3
VCD_4
2年生のためにいそいそと準備を進める3年生・・・
大量のお菓子や豪華なオードブルがテーブルを彩ります。

VCD_1
立派なスピーカーも用意して、2年生を出迎える準備は万端!
開始時間をドキドキしながら待ちます・・・
VCD_6
VCD_9
授業が終わり、続々と学生が集まってきました!
受付を済ませたらさっそく乾杯!料理を楽しみます。

VCD_10
VCD_7

ご飯をつまみつつ、みんな思い思いの時間を過ごします。
友達とお喋りをしたり、絵を描いたり・・・お菓子にだって落書きしちゃいます!
やはり美大生・・・絵を描かずにはいられないのでしょう・・・

VCD_5VCD_8

ゆったりお喋りを楽しんだ後にはビンゴ大会!
リーチばかりで中々ビンゴが出ませんでしたが、
無事全ての景品が引き取られていきました(よかった!)

せっかくできた繋がり。
これをきっかけに様々な学年とたくさん交流して
充実した学生生活を送ってくださいね!

 


VCD_11