【イラスト2年】文庫課題 講評

 

 

あっという間に梅雨が明け、本格的な夏になってきました…。

暑さに負けないよう2年生も頑張っています!

今回は文庫課題の講評を行いました。

自分で好きな文庫を選び、表紙デザインを制作するというものです。

 

IMG_3682

元々の表紙デザインに負けないような個性溢れた作品が数多く見られました!

 

IMG_3744

IMG_3697

IMG_3721

 

自分のイラストをより魅力的に見せるための文字組みを各自考えて、

イラストレーションのみでは無く、今後仕事として文字との組み合わせによる

イラストレーションの描き方が学べる課題だったのではと思いました。

 

次回の課題で前期最後になるので、今までの課題で学んだことをフルに生かして制作ができればいいなと思います!