VCD2☆キャラクターデザイン講評!!!!!!!!

VCD2☆キャラクターデザイン講評のご紹介!!!

全体

キャラクターのデザインを考える前に企画を立て(どんな、何の、何の為の?〜などなど)、キャラクターの細かな設定を行い、どんなアプローチでキャラクターを確立させ展開させるかを考えてきました!今日はついにその講評です!

如来

コツコツ製作してきたキャラクターデザイン!

担当の先生方から貴重なアドバイスや感想を受け取り次の製作に繋げていきます!

しっかりとコンセプトを添えて個性的なキャラクターを続々と発表☆

講評を行うまで様々な過程を経て完成まで頑張ってきた学生の皆さん!

最後はしっかり自分たちの作品に対してこだわりをもって製作できたようですね☆

その他

その他5

個性的なキャラクターが講評で観る事ができました!

その他4

その他3

その他1

オリジナルキャラクターを製作する難しさを経験したVCD2年生!

製作の過程で学んだ事を糧に次の製作にも頑張って欲しいですね!ファイトです☆