深堀隆介客員教授の著書紹介

8月のオープンキャンパスでは、多くの方に図書館にも来館いただきました。

当日は、本学の客員教授である深堀隆介先生の講演会が行われました。
とても興味深いお話や作品を目にする機会に恵まれ、たいへん盛況でしたね。

今回は講演会のあと、先生の御厚意でサイン会も開催され、図書館も所蔵している著書にしっかりサインをいただきました!
それがこちらです!!

深堀先生②

すべての本に入れてくださいました。
金魚のイラストもかわいいですね。
本当に嬉しいです。

また、現在開催中の深堀先生の個展「平成しんちう屋」は、今後も場所を変えて開催される予定です。
こちらのポスターにもサインを入れていただきました!

深堀先生④

アップはこちら!

深堀先生⑤

当日は、チャリティーの形でポスターも販売され、図書館員もチャリティーに参加させていただきました。

深堀先生③

こちらのポスターはカウンター後ろに飾ってありますので、ぜひ実物を見に来てくださいね!

もちろん、著書もこのように展示中です。

深堀先生①

サイン入りの本も貸出可能ですので、ぜひお声かけ下さい。

オープンキャンパスの日は図書館は開放しています。
また、本学教員の携わった書籍の展示も行っておりますので、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。