VCD3年生の小柳さんの作品が、太平洋岸自転車道ロゴマークに採用されました!

この度、VCDコース3年生の小柳 沙也華さんの制作したロゴが、
太平洋岸自転車道のロゴマークとして、正式に採用されました!!!

2020年東京オリンピック・パラリンピックまでに
太平洋岸自転車道を繋ぐ取り組みの一環として、
統一ロゴの案内看板や路面標示を整備する取り組みが進められています。

自転車道は千葉から始まり、神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、和歌山県までの
沿岸部を結ぶ1,400kmのサイクリングロード。
自転車道がまたがる6県の大学から応募されたロゴの中から、
見事小柳さんのロゴが選ばれました!

先日ロゴの選定証贈呈式が行われたので、
少しだけご紹介します。

選定証を手に、写真に映る小柳さん。
スーツをピシッと着こなして、バッチリ決まっています。

取材が始まりました!
記者の方に囲まれて緊張・・・!
・・・と思いきや、落ち着いて堂々と受け答えしています。

このロゴがこれから国内外問わず多くの人々の目に映るのかな、
なんて考えると、とても誇らしいことですよね。
世界中に愛されるロゴになると嬉しいなぁ〜

今回のロゴの詳細、コンセプトなどは下記のURLからもご覧になれます。
https://www.yokohama-art.ac.jp/news/2018/20190319_01.html
http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/road_00000243.html

小柳さん、本当におめでとう〜!
今後の活躍も期待しております!