【VCD③年】小冊子ブラッシュアップ中!!!

VCD3年生は昨日6/4日に小冊子の講評が行われました。
講評前の慌ただしい1日を覗いてみましょう!


やはりパソコン室で作業をしている人が多いですね。

たくさんの試し刷りの束。
ちょこっと修正しては確認、という作業を繰り返しています。

お!すでに冊子の形になっている人も!

教室では何やら真剣な表情で
先生に相談している学生もいますね。

・・・おや?
スタジオの近くに来ると何やら不思議な匂い・・・

な、なんと料理の写真を撮っている学生がいました!
実はこれ、猫ちゃん用のお料理なのだそうです。
見た目も鮮やかでとても綺麗!
グルメな猫ちゃんでもこれならペロリと平らげられちゃいそうです。

学生が頑張って制作した結果は
来週の講評の記事でお知らせします!