7月オープンキャンパス ありがとうございました!!!

7月のオープンキャンパスは3連休、土日の2日間行われました!!!

梅雨空の中、ご来場ありがとうございました!

イラストレーションコースのワークショップ会場では、イラストレーションコースの作品だけでなく、V系1年生の作品やビジュアルコミュニケーションデザインコースの作品も展示されていますので、たくさんの方に来ていただけました!

 

 

 

ワークショップも大盛況!!

告知なしで開催している缶バッチ作りも静かな人気!!!

缶バッチ用のサークルカッターで、イラストをカット!

ギュッとイラストとパーツを組み合わせて、オリジナルの缶バッチにします!!!

 

 

 

土曜日には深堀隆介客員教授の特別講演「金魚美術大学 2019」があったので、『金魚繋がり』ということで、たくさんの方が金魚ストラップを体験してくださいました!

見本は金魚だけですが、みなさんオリジナル要素満載に、タコやカメなど色々な生き物を泳がせていました!

 

 

プラ板はトースターで焼く時に失敗してしまう時が多いのでドキドキします。

みんなで見守ってます。

 

てのひらくらい大きく描いても焼くと小さくなっちゃいます。

素敵なストラップになりました!!!

 

みずみずしいアボカドは、ピアスにするそうです!素敵です!!

 

 

イラスト3年生の成果展は、ワークショップとは違い、静かな雰囲気の中たくさんの方に見ていただきました。

キャプションを読むと、イラストに込められたメッセージが伝わってきて面白いです!!

ご来場ありがとうございまいした!!!

次回オープンキャンパスは、8月4日(日)です!

イラストレーションコースのワークショップは「ミニミニ絵本」を行います!