【VCD③年生】後期授業が開始!

Blog更新だいぶご無沙汰しておりました!
みなさん今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

横浜美術大学は昨日より後期授業が開始になりました!
学生達もほんのり日焼けしている子、イメチェンをした子いろいろいました!

VCD3年生は「インフォグラフィックス」課題説明からスタートです!
長期休みを過ごした学生達…気分転換もできたのか
学生のみんなも集中力高くインフォグラフィックスを熱心に調べておりました。
授業の様子を紹介したいと思います。

課題の主旨を説明中〜


過去の学生参考作品を見本に先生が説明中!
参考作品は面白作品が揃っていますね!

先生から教えてもらった社会に出ているデザイン達を
サイトなどで調べています!

ビジュアルも大事ですがテーマにする内容も重要になってきます。

学生達も楽しそうに調べていました!
みんながどんなテーマで作品を制作するのか楽しみです♪( ´θ`)ノ