【イラストレーションコース2年】「静物着彩」講評

こんにちは!イラストレーション研究室です。

GWも終わってしまいましたが、皆さんリフレッシュ出来たでしょうか?? のんびり過ごした人も、何かと忙しかった人も、気持ちを切りかえて制作に取り組みましょう!

 

さて、イラスト2年はGW前に静物着彩の講評を行いました!静物(植物や瓶、果物など)を、水彩を使いじっくりと描写していきます。皆さんの力作が揃いましたね!同じモチーフでも人によって違う捉え方があり、先生方の言葉にも熱が伝わって来ます。同級生の作品を見て何か気づくこともあったかな‥‥?

新しい課題もどんどん始まっていきますが、さらに成長していく姿を楽しみにしています! 頑張ってほしい!

ではまた〜。