【イラスト③】連作イラストレーション講評

こんにちは!イラストレーション研究室です。

 

GWが終わってしまいましたね。

みなさん、どのように過ごされたでしょうか?

筆者はワクチン接種の副反応でダウンしておりました…。

 

そんなことはさておき

 

先日、2日にかけて連作イラストの講評が行われました!

3年生になってから初の講評になります!

 

『連作イラストレーションとは?』

任意のテーマを各自で設定し、

二つの連続するイラストレーションを制作する課題です。

 

 

マイクを片手に、制作した作品のテーマやコンセプト等を発表。

 

 

みなさん真剣に先生のお話に耳を傾けています。

 

迫力のある立体的な作品

 

美味しそうな可愛らしい作品

 

右側のボタニカルな人物に対し、左側はメカメカしい人物な作品

 

 

並べてみると圧巻されますね!

 

..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

 

次は大きなサイズの課題になります!

どのような作品が仕上がるのか楽しみです♩