【イラストレーションコース】オープンキャンパス

みなさん、こんにちは!

イラストレーション研究室から、5月15日(日)に行われた、オープンキャンパスの様子をお届け致します。

 

学生作品がずらっと並ぶオープンキャンパス。

イラストコースに画材の指定はありません!

色鉛筆、アクリル、油絵具など多種多様です。

ポスター、カレンダー、文庫と課題の媒体も異なります。

こちらは絵本展示。2年生〜4年生まで、学年は違えど、面白い作品がいっぱい。笑える作品から心がぽかぽかする作品もあります。

授業では、実際に学生に製本をして頂いております。

材料があれば家でも作れるようになりますよ☺️

絵本に興味がある方も是非イラストレーションコースへ〜!

オープンキャンパスでは、オリジナル缶バッジを作れるワークショップをおこなっておりました。

参加者には、缶バッジのフォーマットに、自由に絵を描いてもらいます。

絵が完成したら、円形にカーッット!

缶バッジマシンにin!

あっという間に、でき上がりです👏

参加者の皆さん、お上手ですね…✨

撮影者兼筆者の私は、完成した作品がどれも欲しくて、たまらなくなくなりました!

どこかで売ってくれないかなぁ…。

次回のオープンキャンパスは6月12日(日)を予定しております!

ご参加お待ちしております〜