<一年V系Class1>「コラージュによる平面的表現」講評

こんにちは。ビジュアル研究室です。

6月とは思えない異常な暑さが続きますね。暑すぎます。おかしいと思います。皆さんも熱中症などご注意くださいね。こまめな水分補給!

さてさて、一年V系のclass1は平面表現技法「コラージュ」の課題講評を行いました!今回は「感情」をテーマに、さまざまな素材を研究し、それぞれの自由なイメージで作品を作り上げました。作品のイメージやどんな感情がテーマになっているのか、また素材の工夫したところなど学生に問いながら講評を進めていきます。前に出て伝える学生も。皆さん集中して聞いていました。折り紙やモール、紙粘土など、使う素材は多種多様で面白い作品が生まれました。今回の課題を通して今まで使ったことのないものを試したりと新たな気づきがあったと思います。

次は動画による表現です!頑張っておくれ〜!

ではまた〜。