【VCD3年】カレンダー講評🦀

暑くなってきましたね〜!! ハマビではすでにセミたちが元気に鳴いております.. こんにちは、ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🏄‍♂️🌊 先日、カレンダーの講評がzoomを用いて遠隔で行われました。 月と日に

【V系class3】色と形による空間表現 講評!

こんにちは、ビジュアル研究室です☀️ 先日ご紹介した「色と形による空間表現」の講評が終了しました! 素敵な作品が並びましたね✨ その色を選んだ理由や構成のイメージなどプレゼンテーションしていきます😎 緊張しながらもしっか

イラストレーションコース2年「ニュース」課題講評

こんにちは。イラストレーション研究室です。どうもどうも。 この頃ラーメン屋さんに行くと冷やしメニューをよく見かけますね。お昼は特に暑いのでつい食べたくなります。筆者は先日冷やし坦々麺を頂きましたが、辛いので結局汗かきまし