<イラストレーションコース>オープンキャンパスでの様子〜

こんにちは!

イラストレーションコースでございます!

今回は7月17日(日)に開催されたオープンキャンパスの様子をお伝えしますよ!ほんとに!

 

イラストレーションコースではオリジナル缶バッジ製作のワークショップを行いました〜。教室内には学生の作品がずらり、ずらり。高校生たちは缶バッジ用のフォーマットに自由にイラストを描き込んでもらいます。画材はたくさん!いろいろお試ししてね〜。イラストが完成したら学生スタッフが円形にカットし、専用のマシーンでプレス!プレス!

意外とコツがいるんだなこれが!順序を経て缶バッジの完成!皆さんクオリティが高くて素敵な作品が沢山できました! 売ってくれ〜。おかげさまでワークショップは大盛況!途中、機械の調子が悪くなりお待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが…、完成した作品を見て笑顔が見られてよかったです!

オープンキャンパスは8月にも開催しますので、美大の雰囲気を体感しに来て下さいね〜!

 

ではまた〜。