【VCD4年】ゼミ中間講評の様子2

2回目の梅雨はもう終わったんですか…?
もしかしてあの暑い夏が戻ってきてますか…😡
窓の外からはうるさいほどのセミの声が聞こえてきています…

こんにちは、ビジュアルコミュニケーションデザインコースです🏄‍♂️

またまたVCD4年生のゼミの様子をお送りします、今回はAゼミ!

新たな広告・販売促進のデザインを提案することが目的です。
客観的な分析での問題点の明確化、時代やターゲットに沿った魅力的なアイデア表現が
重要になってくるのがこのゼミの特徴です。
前回ご紹介したCゼミよりも実際のデザイナーの仕事に近いかもしれません🤔

一見難しそう…な感じがしますが、
学生たちの柔軟な発想で、講評には楽しそうな企画が並びました!

 


ダミーをじっくり見る先生たち

 


言葉だけではなく図まで!わかりやすい〜〜

 

 

人数が少ない分、一人一人じっくりと講評していただきました。

 

最終まであと2週間ちょっと、一瞬です🏃‍♀️

٩( ‘ω’ )و  ファイト ٩( ‘ω’ )و