【アニメ3年】撮影・照明演習

アニメーション研究室です。

 

3年生は、【照明・撮影演習】に取り組みました。

今年度も宇賀神光佑 先生にお越しいただき、

実践的な撮影技術を学びました。

 

↑宇宙・宝箱をテーマとした演出

 

現場はこんな感じです。

狙った場所にスポットライトを当てるべく、悪戦苦闘していました。

 

グループに分かれて、協力し合いながら、真剣に課題を進めていました。

時間ギリギリまで粘って食らいつく様子をみると、

照明や撮影の醍醐味や奥深さを感じ取ってくれたのかなと思います。

そんな学生さんたちを見ていて、とても楽しかったです^^

この調子で次のジオラマ制作も頑張っていきましょう。

おつかれさまでした。