イラストレーションコース2年「動物クロッキー」inこどもの国

こんにちは、イラストレーション研究室です!

いよいよ暖かい時期になってきましたね〜

つい最近まで寒かったので半袖の急な活躍にびっくりです。

そんな中、イラスト2年生はこどもの国まで動物クロッキーに行ってまいりましたよ〜、

 

全員集合!

先生のお話を聞いていざクロッキー開始です!

 

皆さん早速クロッキーに取り掛かっていますね。

自由に動く動物たちを描くのはちょっと大変…!頑張れ〜!

 

 

先生方も学生と一緒に楽しんでおられます。

 

 

餌をあげている学生たちを発見!

動物との触れ合いも観察する上で大事な工程です。

お食事中の動物たちとてもかわいかったな〜…。

 

 

園内のかわいい動物たちをお裾分けいたします!

いや〜見ているだけで癒されます〜。

 

学生の皆さん園内の動物を楽しみながら真剣にクロッキーをしていました。

暑い中お疲れ様です〜!

 

こどもの国は動物園・牧場の他にもたくさん遊べるところがあって素敵な場所です。

(アイスも美味しい!)

ブログを見ている皆さんもぜひ遊びに行ってみてください〜。

 

ではまた〜。